10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Empty Space

日々の出来事とか 創作のネタなど 気ままに書きます

でけた! 

……と、思う!(苦笑)

いくつか修正を入れて、件の三章2シーン目がようやく終了……。
つなぎの見方によっては2シーン目の半ばだけど。どっちにせよつまづいてたところは終了。
結局、舞台のカラクリについては匂わせる程度に明示しつつ、エアが何かかくしているような感じに誘導できたかな? ラームがそれに勘づいているかのような雰囲気になっているとよいのだけど。
真犯人については……うーん、ある程度読まれてしまうかも知れないけど、これがそういうことだとまではわからない、かな? 今後の展開も含めて、上手く違う方向にみてもらればいいけれど。

さて、先を進めよう。

Posted on 2016/03/16 Wed. 22:40 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://es0501.blog.fc2.com/tb.php/300-3bf0af49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list