10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Empty Space

日々の出来事とか 創作のネタなど 気ままに書きます

進んでない 

行き詰まってたシーンは書けたのだけど、結局、その手前に戻ってうだうだしている今日この頃です(何
うーん、なんだかよくわかんないけど、なにかが違うのね……? むむ。
何が悪いか自分でもよくわからないのだけど、それを直さないとその先がうまく書けないという、便利なのか不便なのかわからない仕様になってます自分。なんかよくわかんないけど先に進めない→ああ、手前にまだ問題があるんだな、と。
発見は出来るのだけど、じゃあ何が悪いのかは、いまいち謎……;
今はこれ、たぶん敵サイドの描写が気に入ってないんだな……もっと邪神を前面に押し出したいんだな……というあたりまではなんとなくわかったんだけど。うむむ。
もうちょっとかかりそうです;

遅くとも9月くらいまでには書き上げたいのだが、大丈夫かこれ……?;;

Posted on 2016/04/12 Tue. 22:46 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://es0501.blog.fc2.com/tb.php/303-ebe9a4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list