10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Empty Space

日々の出来事とか 創作のネタなど 気ままに書きます

だいたいできた 

今週妙に気合いを入れた結果、3章の描写穴埋めがおおむね終了。
4章へ行けそうです!

4章で色々核心に迫っていくので、楽しみです。
(さらに伏線を積み重ねるともいう……。謎解きは5章だから)
まだ細かい場面の配列とか全然決まってないんですが。
冒頭は牛車かな……。雰囲気的にいちばん。
黒幕二人の会話シーンかなとも思ったんだけど、前段からの流れみると空気変えたいなと……。3章ラストが結構緊張感高いので(エアが裏切り者って疑惑がはっきり出るから。しかもラームが隊長の命令でエアの監視を承諾して終わる;)、みせかけだけでも、ゆるめておきたい。
もっともこの牛車のシーン、何の意味があるんだか自分でもよくわかってないんだけど←

引き続きふぁいとだー。

Posted on 2016/08/20 Sat. 23:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://es0501.blog.fc2.com/tb.php/323-e981efc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list