10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Empty Space

日々の出来事とか 創作のネタなど 気ままに書きます

やっとこさ 

とりあえず写真関係に片をつけて(笑)執筆モードにシフト。
五章の1シーン目の描写を整え中です。

このシーンまでは、ふわっとコミカルな部分も残してあるのですが、このシーンのラストでベルが生け贄に捧げられる展開になって以降は、シリアスモード一直線かな……。
第五章のラスト、黒幕が自らの正体を明かすところまでが、まず第一の山場。
ベルにとってはむしろここが一番の試練と言えなくもないので……。
上手く描けますように。
いや、まずその前に1シーン目を片付けなきゃなんだけど(笑)

なんか緊張するなあ……(苦笑)

Posted on 2016/10/09 Sun. 21:14 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://es0501.blog.fc2.com/tb.php/328-841b8a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list