10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Empty Space

日々の出来事とか 創作のネタなど 気ままに書きます

終わった! 

なんだかんだで結局ギリギリまで手を入れたりして、今日になってしまいましたが……。
作品、無事に投稿してきました!
(ほんとは昨日投稿するつもりでいた(苦笑)。今日は仕事休めなかったので)

ウェブ投稿はあまりしないのだけど今回はそっちにして、相変わらずの、手応えのなさ……。(笑)
紙に印刷して郵便局へ持って行って、のひと作業がないので、あっけなさすぎて逆に「?」となります(笑)
アップロードも送信もボタン押した瞬間さくっと完了するし(それなりに分量あるので数秒くらいかかってもおかしくない気がするんだが……所詮はテキストデータか)。まあ何のトラブルも出なかったということで、ありがたいんですが。

今回一番の教訓は、やっぱり締切一ヶ月くらいまえには仕上げて推敲しろということですかねー←
一旦書き上げてからの修正にだいぶ時間をとれたおかげで、逆に最初書き上げた直後って結構ぐだぐだなんだなと気づく……。色々うまくはまっていないというか。
一度大きめに書き直して、だいぶ納得のいく形にまでもってこれましたけれど。
いつもがギリギリすぎなんだ……(笑)

さて、仕様修正後のチェックでやたら画面を凝視したせいか変に疲れているので、今日は早めに寝ます。
悪いタイミングで仕事のほうも絶賛修羅場中(まあ、そんなたいしたことではないですが)。今日は無理やり残業切り上げて帰ったので……
また気を引き締めて、頑張りますか。

あ、明けましておめでとうございます。(今さら

Posted on 2017/01/10 Tue. 22:23 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://es0501.blog.fc2.com/tb.php/352-30f71647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list