10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Empty Space

日々の出来事とか 創作のネタなど 気ままに書きます

やっと終わった 

ルイーザさんとリエラさんの設定(っていうレベルじゃなく書き込んだけども……)、どうにか大筋で終了。
……めっっっっちゃくちゃ長くなった!!(汗

つじつまは大体合った気がするけど、それにしても、長い……。
思いがけず(というのは、リエラさんの方がかなり早く亡くなってるので)ルイーザさんよりリエラさんの方がずいぶん長くなりました。書き込みの密度が違うというか、リエラさんのいる世界はせまいので、そのぶん精緻に書きこめちゃうんだよね……。あとリエラさんがほぼほぼ人生の重要イベント追ってる感じなのに対して、ルイーザさんの世界の軸足は本当は別の所にあって、一番中心のところを実はあまり書いていないから、(リエラさんに比べれば)ざっくりしたのかも。それでも長いけど。

まだ重要な描写がいくつか抜けているので、埋めないといけないですが……。
終わったらさっさと本編の手直しに移ろう; 

Posted on 2017/02/18 Sat. 22:58 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://es0501.blog.fc2.com/tb.php/356-9eb921d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list