10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Empty Space

日々の出来事とか 創作のネタなど 気ままに書きます

リンクしてみる 

先の記事で書いた作品のリンクです。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883306534

……たぶんこれで飛べる? 飛べるはず!?
もともと友達にネタをもらった作品で、最後まで公開できたら本人に連絡とりたいなと思っているのですが(大学時代の友人で、五年以上音沙汰ないのでとれるかは不明……)、その時にリンクが張れないと困るので、試しにこれかな?というアドレスを貼り付けてみました。
まあこのブログにリンクを張る方法がこれでいいのかってほうの問題もありますが……;;
先回よりはちょっとだけ話が進んだので(笑)気が向いたらクリックしてみてくださいな。主人公突き刺されて終わってますが!(何

さて、ホワイトフィールドのほうは、未来編2話目の穴埋めまで終了。
3,4話は粗く埋めてあって、問題は第5話だ……。前半の最終話、ここだけ一旦ヒロインを離れて、イールの足取りを追う感じになるんですけど。
イメージはかなりあるものの、上手く書けるかどうか……。
どこまでイールが喋ってくれるかも、書いてみるまで分からないしなあ。この子は一人称に寄せたほうが書きやすいかもとか思っていたりはするのだけれど。

引き続き頑張ります。

Posted on 2017/06/18 Sun. 11:49 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://es0501.blog.fc2.com/tb.php/365-7b8cf81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list