10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Empty Space

日々の出来事とか 創作のネタなど 気ままに書きます

難しい…… 

結局3~4話の穴埋めがあまり進まず、なぜか第5話に入ってみる。
そしてやっぱり難しい(笑) いや予想できたことだけどね!?
イールが書きづらいと言うより、状況設定が特殊すぎてう~んってなってる感じです。とりあえず軽く数十人はいると思うんだけど、どこにどうやって集合してもらえばいいんだろう!? みたいな……(そこかよ

書いてみた今のところの手応え、……意外とイール、怒ってる? ってなった(何
思ったより語りが冷ややかっていうか……(別に一人称ではないんだけど) 上層の考え方には全然、納得してないような感じするなあ。
書きづらいと言うより、書こうとしてた要素がはまらない感じ? になってます。
もう少し迷いとか、師匠さんとのやりとりとか想定してたんだけど。
ごくごく冷淡に自分の仕事をこなすだけ……みたいな雰囲気になりそうな……イールってそういう子だったっけ?
まあ外側から説明を与えようとすると撥ね付けられるのは昔からだった気もするけど……。ううん。

悩んでいるうちに今週は終わりそうです。
早めに完結させたいんだけどな;;

Posted on 2017/06/25 Sun. 19:18 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://es0501.blog.fc2.com/tb.php/367-e7ad8b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list